再開 | 竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフによる、お気楽ブログ。
市民からは遠い存在(?)かもしれない市長の横顔や、政治の現場について徒然なるままに綴る。
市長や政治について、身近に感じてもらえたら幸い。

あの選挙から四週間。



まあ、私も人間だから、しばらく気が抜け、ブログも更新していなかった。


八ヶ月も頑張ってきたし、特に最後の二ヶ月は休みなし。
そりゃあ、一月くらい、緩んでおきたいもんですよ。


(しかし、この間も竹山おさみはフル操業している)



それに、さすがに市長の政務は減っていて(その分、公務がぎっしり!)、政務スタッフの私は、あまり会う機会もなく、書くことがない。




…と思っていたら、

「もうブログ書かないの?」の声をチラホラ頂き、


また、選挙で起こった色んな出来事を反芻していると、「今なら書けるなあ」ってなもんもあったり。




ということで、


ボチボチとブログを再開しよう。




市長の動静報告よりも、

スタッフのしょーもない日常レポートの割合が増えますが、

ご容赦を。





ついでに(あ、ボス、すんません)、スタッフとしても、ネジを巻き直そうっと。





竹山おさみスタッフ