言いたくても言えない | 竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフによる、お気楽ブログ。
市民からは遠い存在(?)かもしれない市長の横顔や、政治の現場について徒然なるままに綴る。
市長や政治について、身近に感じてもらえたら幸い。

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
photo:01




そして、
photo:02



バンザーーーーイ!!!
バンザーーーーイ!!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ\(^○^)/





言いたいけど、言えないんですよねえ。




御礼。




公選法上、文書で当選の御礼の挨拶を頒布することは禁止されておるのです。





だから、言いませんが、ご容赦を。




竹山おさみと、私たちの思いが、

皆様に伝わりますよ~に。





なお、明日朝、少しでもその思いを伝えたく、七時半から堺東駅に立ちます。

お見かけの方は、ぜひお声掛けを!!






竹山おさみスタッフ