うるっ | 竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフによる、お気楽ブログ。
市民からは遠い存在(?)かもしれない市長の横顔や、政治の現場について徒然なるままに綴る。
市長や政治について、身近に感じてもらえたら幸い。

最終、最後の訴え。
photo:01




うるっとしたなあ。




四年間の思いのこもった竹山おさみの演説を、



仕えてきた八ヶ月間の思いと、

堺で生まれ育った三十数年の思いを胸に、


聞いた。





8時を持って、街宣活動は終了。




あとは吉報を待つのみ…




と言いたいが、


本人は、個人演説会、取材、

そして駅立ち。




私も駅立ちには参加。





まだまだ、吉報を待つには早い…。



うるっとするには、もっと早い…。



もう一頑張りしてきま~す!

そして、後援会の皆さんも、宜しくお願いしま~す!





竹山おさみスタッフ