てっちゃん! | 竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフによる、お気楽ブログ。
市民からは遠い存在(?)かもしれない市長の横顔や、政治の現場について徒然なるままに綴る。
市長や政治について、身近に感じてもらえたら幸い。

てっちゃん、大集結!!

photo:03




堺のちんちん電車、新型低床車輌導入の記念式典に市長も出席し、テープカットしてるんだけど…、


人垣で市長が見えず…。




すごいぜ、てっちゃん!




人に集まってもらう手段って色々あるもんだな~


としみじみ。




新しい堺の顔を、みなさんヨロシク~。
photo:04




そして、おさみちゃんもがんばってま~す!



竹山おさみスタッフ