続・続・槇原敬之 | 竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフのブログ

竹山おさみスタッフによる、お気楽ブログ。
市民からは遠い存在(?)かもしれない市長の横顔や、政治の現場について徒然なるままに綴る。
市長や政治について、身近に感じてもらえたら幸い。

このブログのアクセス解析。


検索ワードランキングの一週間分を見てみた。
(このブログにアクセスした人がどんなワードを検索してここにたどり着いたか)



photo:01



1位 竹山おさみ
2位 槇原敬之
3位 竹山おさみ スタッフ
4位 槇原敬之
5位 女子相撲
6位 竹山修身 ブログ
7位 竹山修身 後援会
8位 槇原
9位 沢口靖子
10位 政務 公務 政治活動

※なぜ2位と4位に槇原敬之が二つランクインしてるかは不明


以前、ブログに二度ほど書いたけど、

こうやって集計してみると、なんたる槇原敬之の健闘ぶり!!



改めて言うまでもないが、このブログは「竹山おさみスタッフブログ」。


「竹山おさみ」を検索してここに来るのは当然として、、

やっぱ有名人ってすごい!



今日からこのブログの名前を、

「槇原敬之を激励した市長のスタッフブログ」に…。



というのは、さすがに冗談で、、


よし、

市長がいつも激励にいく、堺市民会館のラブサウンズコンサート。

アクセスアップのために、必ずブログにすることとしよう。

参加アーティストの名前を連呼することにしよう。



次回は、美輪明宏!美輪明宏さんですよ!




堺のラブサウンズコンサート、
すごいんですよ!!



竹山おさみスタッフ