2017年ももうすぐ終わりですね。

 

来年は、平成最後の年となりそうです(1年まるごと平成という意味で。天皇陛下の退位は平成31年4月30日です)。

私は、昭和の生まれなのですが、平成生まれは「頭が固い」人のことを「昭和頭」というそうです。

しかし、平成の次の元号ができると、昭和頭はどうなるのでしょうか。

 

さて、新橋虎ノ門法律事務所は、昨日営業を終了させていただきました。

本年もご利用ありがとうございました。

また、ブログをいつも応援してくださってる方々もありがとうございました。

 

新年は、平成30年1月9日(火)からの営業になります。

もちろん、これはお客様をお迎えする日ということで、実は事務所内部ではもっと早く仕事はしております(-_-;)

 

さて、これからしばらくゆっくりブログを書けると思うので、もしお正月休みが退屈なら、また覗きに来てください。

 

それでは皆様良いお年を。

 

追伸:サンタクロースが風邪のウイルスをプレゼントにくれたので、クリスマスは寝込んでました。

   以下はイメージ画像です。しかし25日が過ぎると、クリスマスから正月に、街の景色はがらっとかわりますね。

 

 

 

イルミネーションは、カレッタ汐留です。

www.caretta.jp/Illumination/

 

ケーキは、パティスリー サダハルアオキ

www.sadaharuaoki.jp/

 

新橋虎ノ門法律事務所 共同代表弁護士 武山茂樹

 

面白いと思ってくださった方は、クリックをお願いいたします。

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村