あけましておめでとうございます。

 

2017年、平成29年も始まりました。

 

今年は昨年以上に、皆さまに有益な情報を発信していけるよう努力いたしますので、

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨日書かせていただいた通り、事務所の方は1月5日までお休みをいただいております。

1月6日以降に連絡をくださるようお願い申し上げます。

 

今テレビを見ながら書いているのですが、ブラジルの日本食堂で「日本でもあまり見かけない大学イモをだしている」と言っていました。

 

大学イモってそんなマイナーなんですかね?

スーパーのお惣菜でよく見かけるような。

でも地域にもよるのかな。

 

そんなことを考えながら、ブログを書いています。

 

年末でも電通さんの書類送検のニュースがありましたし、今年もトルコでの事件などニュースはつきませんが、みなさま方にとってよい新年になりますよう祈念しております。

 

 

上の写真は私が食べたおせちでも作ったおせちでもありません。

著作権フリーの写真素材。

私は伊勢海老を食べたことがないんですよ。

美味しんですかね?

中国でサソリは食べたことあるので、そんな感じなのかな?

ちなみにサソリはただのエビでした。

 

では本年もよろしくお願いいたします。

 

新橋虎ノ門法律事務所 共同代表弁護士 武山茂樹

面白いと思ってくださった方は、クリックをお願いいたします。

 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村

弁護士 ブログランキングへ