ポケモンGOがついにリリースされたようですが

いやーすごいですね!スマホ片手にポケモン探ししている人が町中でわんさか。

ポケモンなんて本当はいないのに、スマホ上では見えるという。


武山は最近メタボ対策のため健康のため、週3回くらいランニングをしているのですが、

いつものランニングコースに立ちはだかる、カップル達。

うん、横一並びになってスマホを見るのやめてくれるかな、危ないから!!

これいろんな問題になってるみたいですね。


http://news.ameba.jp/20160722-1247/

ポケモン探しに市営住宅の敷地に入ったみたいですが、
ふつーに犯罪になる可能性もありますよね。

http://www.msn.com/jajp/news/national/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E9%81%8B%E8%BB%A2-%E8%8B%A5%E8%80%85%E3%80%81%E7%9B%B8%E6%AC%A1%E3%81%8E%E5%8F%8D%E5%89%87%E5%88%87%E7%AC%A6/ar-BBuI3kc

スマホ片手に(ポケモン探し)バイク乗ったらだめでしょう

任天堂さんはすごい会社なんだけど、もう少し考えてアプリをリリースした方がよかったのではと思っちゃいますね。

さて、私はポケモンやらずにひたすらダイエットに励みます。

新橋虎ノ門法律事務所
共同代表弁護士 武山茂樹



面白いと思ってくださった方は、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



弁護士 ブログランキングへ