弾丸帰省、滞在4時間 | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴


真ん中娘がね

最近私の祖母にやたら会いたい会いたいと呪文のように唱えてまして不安不安

なんだかいろいろな思いがねありましてねショボーンショボーン 

多分、母親とはうまくいかないのでなるべく私は会いたくないんだけど笑

祖母に預けられ育ったようなとこあって

もう。いつまで元気かもわからないし

実際自分が祖父に会えず亡くなった経験があるから余計にショボーンショボーン 
なんだか無理してでも真ん中娘を私の祖母に会わせてあげたくて赤ちゃん泣き


無謀だなと思いながらも

本日、妊娠8ヶ月にして3人の子ども達を1人で連れて地元へ電車移動で帰りました笑い泣き笑い泣き

なぜか、今日に限ってあちこち電車がよく止まるしね~キョロキョロキョロキョロ

なかなか
大変でした

体力的にもメンタル的にもねかなり爆笑爆笑

でも、春休みの思い出にはなったかな?

結局今年、遠出はしてあげれてないのでショボーン

地元滞在4時間だったけど笑

無事に帰宅できましたニヤリ