麦粒腫、うつらないんだって | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


4歳の真ん中娘。

月曜日帰ってきてから怪しいなぁて

見てたんです。

左目目目目目

うん。火曜がお休みの眼科だったんで

昨日の水曜日

朝一で下2人を連れて行ってきましたニコニコ 

ものもらい。

と、言われ

幼稚園いけますか?お休みですか?って聞いたら

うつらないから幼稚園はいけますよ〜ほっこり

爽やかイケメン風先生

まぢか!やったぁ!
と、心の中で叫び

ついでに、アレルギー検査8種類も受けれたので受けたんですが

まさかのびっくりびっくりびっくりびっくり

一つもありませんでした✨

年中鼻詰まりみたいな体質なんで
なんかしらあるかなと思ったんですが

ありませんでしたチーンチーンチーン

え。この鼻詰まりは風邪なのかい?

それとも別のなんかなのかなキョロキョロキョロキョロ

余計気になった結果となりました笑い泣き笑い泣き