腹黒いなあ~の瞬間 | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み



同じ3人子育てのママ友さんが

1番下ちゃんを公園で遊ばせてるよ〜とことで


我が家の1番下より一つ学年は上のお姉さんなんですが

3人子育てしてるとさ

1番下1人連れてるなんて

子供連れてないくらい楽
いや、それは語弊があるかな笑い泣き笑い泣き

でも、楽なんですよね泣き笑い

だから、ママ友のでかーいグループラインの流れやら?

あのママ友関係はどうなってるの?なんてさ

ちょっとぶっちゃけて爆笑しながら話してしまいましたよ不安不安

でも、環境とか考えが同じだからさ

話せることもあるしニコニコ 
あー、性格悪い!とかお互い言いながら

笑えるって私には必要だな~って思っちゃいましたよ泣き笑い泣き笑い

家は敷地内にじじばばいて

洗濯干したい時干す自由さえないんだからさ

ママ友は自分で選んでいいよねと

子供は子供でいつかさ

勝手に仲良しな子つくるし
それを決めるのは親じゃなく子供だよねウインク

と思って笑

午前中、公園に行けたから1番下娘爆睡してるしおねがいおねがい

私も楽しかったウインク

よかった照れ照れ