子育て支援 | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


私が少女の頃口笛

会長が道場破りしてプレハブに道場開いたのが始まりの

空手道場に通ってまして

なんだか、中学、高校、短大とちょいちょい顔は出してましたが中学くらいから


プレハブが立派なホールになりまして

そんな金あったんだなぁびっくりびっくりびっくり
と言うのは思ったけどどうでもよくててへぺろ

神社の敷地内でやってますが

子育て支援してましてね、ホールを平日解放してくれてます

自分が子育てするまではなんとなくしか知らなかったけど

今となっては会長さすがだなと。。

頭上がらないわニヤニヤ

娘は初めて行ったけど場所見知りなく

助かった

息子は何度か来ていたので
たくさん遊んでましたウインクウインクウインク

朝から散歩して

昼も散歩して
神社行って


よかったわウインクウインク

最後は祖母宅訪問して

元気だったからよかったわウインクウインク

息子のスマホ📲


裏紙は



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぬり絵したり
ばぶばぶ



そろそろ食べたくなってきた❗
赤いきつね