おむすびコロコロ | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


今さっきです

おはようございます

お外でご飯食べよーかて

おむすび🍙息子は醤油としらすぼし

娘は減塩しらすぼしだけのおにぎりを

息子は普通の娘のはちいさいの

いざ食べたら

息子ガブガブ

コロコロぼと。

ショボーンショボーンえーんえーんえーんショボーンショボーンショボーン

リアルおむすびコロコロでした

↑は2個目チーンチーン




おべんとついてるよラブ
かわいいな。
ちなみにちょっとやわらかめに炊いてます

豆腐とひき肉とじゃがいものつみれとか

最近食べれるようになって
お母さんがずぼらだとちゃんと適応してくれる笑笑


土鍋にぶっこんだ
だけのご飯とかね笑笑
さつまいも人参だいこんがゆ笑

丸のみもしないから

ちょっとずつ普通のご飯に移行ニヤリ

丸のみすると危ないけど

娘はよく噛む笑笑

もちろん目は離せないけどねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 あーかいきつねとみどりのたぬきおねがいおねがいおねがい