また戻る | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


なんとなく気持ちがコロナ緊急事態中に戻っていて

なるたけ、外で買い物したくない

必要性なければ外出しない

とゆー思考に

と、言うのも

在宅がベースなので大丈夫かなとは思いますが。。

旦那の会社のビルで感染者が出ましてびっくり滝汗滝汗滝汗

ヤバいじゃん、すぐそこまできてるやん

とゆー、今さら慌てるやつ←ガーンえーんえーんえーん

まだ、私の変なダイエット続きますよ

19時以降食べない❗

よし、頑張ろうニヤリ

ほんとは、空手の道場仲間と会う予定だったけど

やめましたショボーン

三人中2人は子持ちだし
感染してもさせてもいけないしね😃

でもこうやって連絡できる仲間がいるとゆーかみんな年は3つ下なんだけど笑笑

ありがたいね。

空手がくれたものはホントたくさんある。

だから息子にもやらせたいなと思っちゃうニコニコ


さ、幼稚園準備準備