成長 | 子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

子ども4人、義実家と敷地内同居終了!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
真ん中娘は4歳
真ん中下娘は2歳
末っ子は新生児
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み
旦那の愚痴





今日は子供たちの成長を感じた日でした

息子はじぃじと喧嘩しながらも自転車のじぃじが出した課題をクリアニヤリ

うちの親父はプールのコーチや塾の講師歴があるので子供には甘くはないですニヤリ
孫だけど簡単にはいかない笑笑

そして娘は

ベビーカー反抗期笑笑
抱っこ抱っこと泣き叫ぶので

泣く泣く抱っこしたら笑い出す、息子は嫌な顔せず
娘のベビーカーを一所懸命押してくれますおねがい

優しいにいちゃんありがとウインク

ばぶばぶは最近ソファーづたいに立ちたがる

お座りさえ危なっかしいのに

立つのはまだはやい



息子はいつの間にかこんな事もできる


成長てはやいなぁウインクおねがいおねがい