あれ | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


あれれ?今日って

暖かくなる予報じゃなかったん

曇りだし、なんなら降水確率50て

うそーん‼️

まぢかよチーンチーン

半袖で寝たからちょっと寒いやん

今日は自転車やらせてあげたいから
じぃじ呼んだんだけどな

雨降らないでくれ~笑い泣き笑い泣き

頼む笑い泣き

そして今日も夜中から元気な娘

母は寝不足ですよニヒヒニヒヒニヒヒ

今日もね、さ、寝れるかなと明け方授乳終わりのタイミングで息子が寝相悪くてふすまを蹴っ飛ばし

バタバタって音がしてもう全員起床ですわチーンチーンチーン

なんなん。笑

あー眠いzzzzzzzzzzzz

UQモバイル

 


ABEMAプレミアム