掃除のはず | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


お掃除スイッチがはいり

半日かけて

終わったころには模様替えになっていましたキョロキョロキョロキョロ笑い泣き爆笑

あるあるです、夢中になると掃除しながら模様替えしちゃうウインク

ちょっと買い出しに時間ずらしたからか
ガラガラでスムーズに買い物できた。

CO・OPさんが最近欠品多いからね

あてにしてた野菜類が届かなくてショボーン

ばぶー今日は、さかなですばぶー口笛

たらのお魚初めて食べたばぶ。
怒らない息子、ありがとうラブ