昨日 | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


今日はよく寝れたんですが


よく寝ると朝眠くて起きれないのかな私滝汗滝汗



ぐだぐた布団にいました笑


でも洗濯だけは2回まわしましたウインク


今日も暑くなるみたいだし


どうしようかなぁーキョロキョロキョロキョロ


昨日は息子にいろいろ手伝ってもらった


ゆで卵むいたり

肉たたいたり

タコスづくり




🍓飴づくり😆

楽しめたみたいでよかったウインク





UQモバイル

 

 

 

 

 

ばぶー