ベビーカー | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


ベビーカー片手で押してね


片手は息子と繋いで


いろんなとこ行ってたんです


ふと。

気がつくと


わたし、左利きなんで?右手でベビーカー押して左は息子と繋いでるんですが

右手だけ

めっちゃ日焼けしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


顔は痛いから塗ってたけど

手は盲点でしたーショボーン

手が最近歳とったなと感じてたのでショックガーンガーン

明日から手も塗ろう日焼け止めキョロキョロ