家の | 4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

4人目妊婦、義実家と敷地内同居終了しました!

ひねくれ専業主婦


息子は3年生
娘は4歳
1番下娘は1歳8ヶ月
敷地内同居解消、その後愚痴、ママ友の悩み


もぅね、

時間を潰すって大変よね

子どもって

じっとしてないし

いつの間にやら

家の中はいろいろ増えていきました


息子の100均シリーズ笑笑

そしていつの間にか
ゴロゴロ移動がお手のもの

キティちゃんのマットに寝かせたはずなのに滝汗滝汗滝汗

そして。最近よくたべる

ぶれぶれ笑笑
今日はカボチャさんのペーストを作ってちょっとあげたらおいしかったみたいニヤリニヤリ


ばぁばの膝であばれる娘

眺める息子

もう、居場所は公園しかない。

そして。。幼稚園は連絡なし
明日行ってきいてくるしかないゲローゲローゲロー

娘は外で待機してもらうかなショボーンショボーン