星空の下、キミのとなり。 | 松本潤見聞録

松本潤見聞録

嵐や松本潤くんの内容が9割。たまーに、嵐以外の内容(連ドラ、映画)アリ。

MJ倶楽部良かったですねーーー


で、ちょっとその前に…

皆さん、聞きました?しやがれデスマッチ。

『かわいいなぁ、マッケン。』by潤

一瞬、固まりましたよ、自分。

素で誰かを可愛いなと言ってしまう潤くん、珍しいですねぇー。
きっとお気に入りなんでしょうね。
マッケンくん、羨ましいっす。


麻婆駅のくだり。楽しかったー!


潤くんの天然発言に笑っちゃう翔くんに萌えました。

そう、今回のしやがれはいつもに増して、天然ぶりが炸裂した回でした。幸せ!

MJ倶楽部、楽しかったー

あの高いお肉。君僕DVDの合宿BBQを思い出しました。

高そうな肉だなぁと思ったもん。(また五人でBBQやってほしい!)


私服かな。相変わらず派手ですよね~

派手でツンデレなのに、めっちゃ癒される不思議ちゃんなんですよ。

ロマンチックな潤くん
プロデュース力がある潤くん
真面目な潤くん
天然な潤くん
人が大好きな潤くん

彼の魅力は無限大。。。

もう、見てるだけで大満足でした。




そうそう、セクゾの皆さん、24時間テレビパーソナリティーおめでとうございます。
応援します。
アンチが多い番組だから色々言われてしまうでしょうが、
誇りにして良いと思います!

ニノも可愛かったわ(笑)