SINGALONG 2 .0 | マコおばのブログ

マコおばのブログ

ブログの説明を入力します。




10月6日、
15th Anniversary Special Thanks Giving
「SINGALONG 2.0」
           at NIPPON BUDOKAN

flumpoolの15周年のお祝いのLIVEでしたルンルン

活動休止があったりしたけど
ずっと同じメンバーで
ずっとバンドを続けてくれて
本当に本当に
感謝しかありませんお願いお願いお願い








GLAY   コブクロ   GReeeeN
松下奈緒さん   高橋優くん
他にもお花が沢山でしたガーベラ


LEGOからのお花には笑っちゃいましたニコニコ
愛が溢れてるよねチュー

シンタロウさんとヒロキくんも
来てたのねニコニコ


何年ぶり!?に飛んだ銀テ爆笑








幸せな幸せな時間でしたお願いお願いお願い