LINE CUBE SHIBUYA → O-Crest | マコおばのブログ

マコおばのブログ

ブログの説明を入力します。




10月1日
flumpoolデビュー日の
15周年記念LIVEで
LINE CUBE SHIBUYAへ




渋谷駅には
武道館LIVEの広告もニコニコ






15周年のお祝いが出来て良かったお願い


flumpoolのライブが終わって
O-Crestへ猛ダッシュびっくりマークランニングランニングランニングダッシュ



5階までのCrestの階段が
ヘロヘロでキツかった〜ネガティブ

間に合ったか〜!?と思ったら
この日はなんと
LEGOが先、、、真顔真顔真顔

グラファミが始まった所でした驚き

まあ、そういう事もあるよね、、チュー

入口近くのいちばん後ろで
グラファミ見てたら、、、
何だか背の高い男性が、、

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

カナタさんじゃ〜んニコニコキューン飛び出すハート

シンタローさんも来た〜ニコニコキューン飛び出すハート

グラファミのアンコール始まる位まで
ずっと隣で見てましたよ〜ラブラブラブ

LEGOのライブは見られなかったけど
ドキドキの出来事でしたお願いお願いお願い









幸せな幸せな1日でしたお願いお願いお願い