上級者の揃うクラスに空きが出たので行ってきた、コーチは先日スライスのプライベートレッスンをしてもらったコーチである。

教え方が分かりやすいし、ガンガン打つので楽しい。


そして、

私はサーブやリターンの打つコースをあらかじめ告げて、

ネットにベタ詰めして、

相手がロブを上げてきたらツーバックになって、

そんなダブルスで連勝した。


楽しい。


メンバーが若い子達ばかりだったから、私のやりたいダブルスをリスペクトしてもらえた。


前回にダブルス試合をしたときは、

「動かないで!」とペアに言われて、それで勝ち続けたが、もう絶対にダブルブスは組まないと密かに誓った。

私も打ちたいのに。ミスしたって、私も攻めたい。

ダブルスは、ペアとの擦り合わせが必要で、シングルスとは違う。わかってはいるけど。


勝つのは楽しい。

攻撃して、勝つのは本当に最高!

このクラスならスクール続けたいな(みんな同じことを思ってるから欠員は何年も出てない)