名古屋〜 | 最高の菓子が書くブログ

最高の菓子が書くブログ

なぜ「最高の菓子」だって?
「たけしの」って打ったら「たけのこ」って打っちゃって変換にコレが出たからとりあえずコレにしました(笑)

はい!こんにちは、こんばんわ
久しぶりの旅行コーナーです!

今回はもう3回目かな?
名古屋観光言って参りました

えぇー、今回はJR新守山駅からスタートです!
最初の目的は栄にあるオアシス21です



名古屋の宇宙船.+*:゚+。.☆
そしてオアシス21ではあるイベントがやっていまして、それがコチラ

オバケンランドinオアシス21(b・ω・d)うぇーい

※この先はこのオバケンランドのちょいネタバレになります



なんと上からちょい見えてしまうっていうネタバレに・・・・・(笑)
よーく見ると4つあるんですね
ちなみに子供用にもあるんで是非行ってみてはどうでしょう



さて次に行った場所は・・・・・

栄ェ~なのか、矢場町ゥ~なのか場所がよく分かりませんがとりあえず松坂屋の目の前の場所だと判断してください(笑)

実は今回名古屋に行って初めてこのイベントがあることを知りました!
気になったので寄ってみました

ちょっと見えずらいですが前に大きなスクリーンがあります






こんな感じで近くをうろうろしてたらパレードやってました

そしてラストはもちろん!名古屋駅(名駅)
(b・ω・d)うぇーい
今回もアニメイト行ってきましたが金銭的な関係上買えませんでした(。´ノω・`)。ウウゥゥ


という感じで今日を過ごしてましたぁ~
でも何故か分からないがすごく疲れた(; ̄д ̄)

それでは今回も終了になります!
(*´∇`)ノ ではでは~