モンスト日記 | 最高の菓子が書くブログ

最高の菓子が書くブログ

なぜ「最高の菓子」だって?
「たけしの」って打ったら「たけのこ」って打っちゃって変換にコレが出たからとりあえずコレにしました(笑)

ブンブンハローユー・・・・・
はい!こんにちは、こんばんわ
今回は久しぶりの「モンスト日記」です
だいぶ日にちが開きましたね(笑)
それでは早速!

前よりランクが結構上がりました( ^∀^)
そして、な、な、な、なんと!?
クシナダがァ~



さらにBOXを見るとクシナダが2体!
まさかの初回超絶クリアがクシナダっていうねwww
リーダーが卑弥呼ですから(笑)
ヨルムンガンドが3体、クイバタ3体がいっていうのが・・・・・
次はイザナミさん攻略を目指してます
後日やるヤマタケさんは偵察でも行こうかな(笑)

さて今回もあっという間の時間テレビでしたがどうでしたか?
動画の方も②を投稿しました
是非ともチャンネル登録、高評価よろしくお願いします

それではまた次回!!
(*´∇`)ノ ではでは~