【動画配信】竹内睦泰の超速!日本史の流れシリーズ全26巻コンプリートセット
ご購入は宇宙歴史自然研究機構<UCNO>
→竹内睦泰の超速!日本史の流れシリーズ全26巻コンプリートセット

2005年~2006年に収録した受験生向けの授業風景
(全巻90~120分超の大作)マンモスから小泉政権まで。
時代を感じる板書、白墨の音、また、毎回、中国王朝史や歴代天皇名を唱えるところが見どころ。脱線や個人的珍エピソードは、元カノのお話から子供時代に起こした事件、プロレスの話、ダイエット中だったことなど笑いも満載!

むっちゃん先生の人生を垣間みながら貴重な歴史体験ができます。

古い動画であることから、画像のブレ、当時の歴史認識と比較すると現在の受験には新案、新定説が加わり、一部異なる部分があることについてはご容赦願います。
当時88,000円で販売していたものを半額にて提供させていただきます。

また、こちらはDVDはありません。
動画視聴のリンク先をお知らせしております。

●日本古代史の流れ(1~8巻)
●日本中世史の流れ(1~4巻)
●日本近世史の流れ(1~3巻)
●日本近現代史の流れ(1~5巻)
●幕末維新史の流れ(1~4巻)
●日本戦後史の流れ(1~2巻)