以前、会社の公式ホームページをgooで作ったのだが、
i-modeで観ることが出来ないということが判明。
いろいろ調べた結果、
エキサイトならどの携帯からも見ることが出来ること判明。
頑張って作る。

観ることが出来たでしょうか?
こちらを北斗総研の携帯ホームページとして
ブックマン社の森さんに連絡。
「間に合いますか」
「無理です。もう印刷所です」
「あ~~」

僕はツーカー。
森さんはボーダフォン。
先輩がAUで
ざっちゃんがi-mode。
全員が見ること可能なら成功!
こちらの方は充実させていきますね。

今日は節分。
明日は立春。
春だね。
梅の花も咲いてきて、
どことなくのどか。

昨日は調べ物で町田中央図書館にいったんだけど、
席がなかったので畳の場所で本を読んでいたら、
眠くなってしまった。
町田図書館は座席が少ないのが難点だね。
レファレンスの本を読むコーナーは
独立しておかないと困るよ。
禁貸出のほんは重いし、でかいしね。

またあとで書きまーす!
朝風呂に入ってきます。

昼は焼きそばを作る。
白菜と豚肉をいためて
ソース焼きそば。
最後に生卵!
美味い!
原価50円していないね。

この日記によくコメントをくれる
クロネコ君も生卵派。
結構多いよね。

リンクもトラックバックも自由ですから
いくらでもやってくださいね。
暴論が多い日記ですけれど。

翼君がいろんなところにトラックバックを
貼ってくれているのは嬉しいね。

********* ********* *********

2018年 むっちゃん先生作 月夜見焼きそば
焼きそばは手軽だったからかよく作って食べていました。