のための、書見をしておりました。
実は先祖の武内宿禰も
関わっています。
またその先祖の孝元天皇も。
意外と竹内一族も関わっています。


富士山が爆発すると怖いですね。
御霊鎮めもかねてのツアーになりそうです。
サクヤ姫は爆発しないと思いますが。
お姉さんの岩長姫は危険。
美人の方は大変です。

かつて浅間山が噴火したときに
その噴煙がジェット気流に乗って
ヨーロッパに到達し
農業国のフランスは冷害にあい、
結果、フランス革命になったという説が
あるくらいです。
「パンが食べられないのなら
ケーキを食べればいいのよ」
(マリー・アントワネット)。
身分が違うと価値も違いますね。

ケーキと言えば、
僕は毎日0755のモコズキッチンを
観た後に
0800からのマレを見ています。
意外と面白いですね。
僕はベイクドチーズケーキを
ホームパーティーで作る係りでした。

僕はモンブランとタルトが好きです。
皆さんは何がお好きですか?

<武内宿禰と行く日本全国秘授口伝ツアー>
『武内宿禰が宮下文書を語る』
2015年7月7日(火)1日バスツアー

********* ********* *********​

DVDのご購入
→「武内宿禰が語る宮下文書」第七十三世武内宿禰と行く日本全国秘授口伝ツアーVol.2静岡県浅間神社

 

YouYube ​サンプル
→「武内宿禰が語る宮下文書」正統竹内文書・第七十三世武内宿禰・竹内睦泰と行く全国秘伝口授ツアーVol.2静岡県 富士山浅間神社