7月8日(金)・9日(土)に、新潟市にて曽我智美さんと楽しいイベントを開催します。


 

新潟に呼んでいただくのは初めてです。
 

まずはお茶会という形で皆さんと楽しくお話しながら、石と仲良くなっていただくという企画です。


……………………………………………………

天然石と仲良くなる♪

「はじめまして」お茶会
 

【日時】

①7/8(金)13:30〜15:30

②7/9(土)10:00〜12:00

③7/9(土)13:00〜15:00


【会場】

アンクルペペ

 新潟市江南区早通6-3-10 ※駐車場完備


【料金】

6600円(税込)

お茶会参加なしで石を眺めるという枠も用意いただいています。

色々趣向を凝らしていただき、ありがとうございます。

 

智美さんとは、SNSを通じて繋がりました。
それからオンラインで何度かお話しする機会があり、とうとう初めてリアルに会えたのは昨年11月、弥彦神社です。




同い年の私たち、オンラインで話した時にも、「あ、似てる」と感じたのだけど、実際に会うと、もう家族感がすごかったです。(笑)
 
たくさんの体験を乗り越えながら、人生を楽しみながら充実した時間を過ごしている智美さんを見ていると、人が持つ無限の可能性ということを感じさせられます。


 
色々な地域へ天然石をたくさんお持ちすると、皆さんに 「こんなに多くの石を一度に触るのは初めて」 と喜んでいただけます。
 
石の世界も広く深いので、たくさん触れて感覚を育てていくきっかけになれば嬉しく思います。
  
image
 

それでは、素敵な一日を。

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石赤メールマガジンはこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)