
古代インカのシャーマン達が、意識の目覚めのために受け継いできた儀式がムナイキです。
言い伝えの中で、ある3つの条件が揃った時には地上へ降りて人々へこの儀式を伝えること…という約束がありました。
2010年頃に、日本へもこのエネルギーが伝えられました。
私自身は、2011年から伝授を開始して、現在に至ります。

お伝えした数は山陰だけでも延べ1000人を超えています。
多い時には、ひと月に13日ぐらいムナイキを全国の各地でお手伝いしてきました。

さて、湘南サロンでも伝授会を再開します。
今回は、京都市左京区の暁子さんのサロンでも同時に開催し、冒頭のムナイキについてのご紹介部分をオンラインで繋ぎ、私から京都の皆さんへ中継していきます。
サロンはアートギャラリーになっています。
こちらはインドの少数民族であるミティール族の壁画をモチーフに描かれた作品で、POOJA(祈り)というタイトルです。
ミティール族の女性だけに伝承された精霊の図は、お嫁に行く娘のために祈って描かれるものなのだそうです。
ここには太陽や魚や精霊が描かれていて、ムナイキの場によく働きかけてくれています。

儀式は全部で9儀式。それを分割して3回に分けて受けていただきます。立ったまま受け取るもの、座って受け取るもの、横になって受け取るものなど、それぞれの儀式で体勢が異なります。
サロン入り口では、イエスの系譜と名づけられた流木アートがお出迎え。

儀式の伝授はこちらのセッションルームで。

廊下にも、アートがあります。すべて、POOJA というタイトルの作品で、赤い衣装のほうは壁画にミティール画が描きこまれています。


儀式にはドーナツ型の天然石を用います。
初めてご参加の方は、ご自分用の石をお求めください。色々な石をご用意しています。

ムナイキとは、アイラブユーという意味です。
この世界はすべて自分が創っているということに気づき、自らが神であることを思い出すための儀式です。宇宙は、愛なのです。

数えきれないほど多く伝授会を開催してきた中で、宇宙は愛だとしか言えないという気づきを何度も得てきました。
ご縁ある方へそれを分かち合っていくことは喜びです。

湘南サロンは富士山や出雲大社を結ぶ玉前神社からのレイラインの真上にあります。
レイラインとは地球のツボのようなもので、そのポイントから他のポイントへとエネルギーの繋がりを強くしてくれます。
最寄駅からはバス利用となりますが、このサロンでしか受け取れないエネルギーを感じていただければと思います。
レイラインとは地球のツボのようなもので、そのポイントから他のポイントへとエネルギーの繋がりを強くしてくれます。
最寄駅からはバス利用となりますが、このサロンでしか受け取れないエネルギーを感じていただければと思います。


2021年
5月10日(月)10:30~13:00
*時間は延長することがあります。
会場: シャーマニックウィズダム湘南サロン
JR辻堂駅・小田急湘南台駅よりバス利用
詳細はお申し込み後にお知らせします
会場代として千円、初回の方は専用の石を千円にてお求めください。
【お申し込みはこちらからどうぞ】
それでは、素敵な一日を。
メールマガジンはこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)