誰もが心に答えを持っています。
自分で気付いている方、無意識でわかっている方。
直観を通じてリーディングした情報をお伝えすると、「やっぱりそうですよね」 と、納得される方が多いですね。
自分以外の人が持つ異なる視点からのアイデアが一致すると、「自分が感じたことで合っているんだな」 と安心することでしょう。
安心して心が軽くなったとき、一番エネルギーが軽やかです。だから、この瞬間に飛ぶと、次のステップへ楽に進むことができます。
もしもここで間を置くと、得ていた安心は薄れ、新たな不安や心配が生まれて来ます。
自身の直感も、宇宙や神様からもたらされるメッセージも、集めているだけではもったいない。
その情報を手がかりに、次のアクション!といきましょう。
…という私自身も、誰かに相談をしたとき、少し安心を得るものの、行動までなかなか移せずにいた一人でした。
一人に相談に行ったあと、またさらに別の人のところへ行こうとする私を見て、親友が 「それ必要なの?」 と聞いてくれたものです。
当時の私は、様々な面から確認をし、よし安心!という数を集める方がうまくいくと思っていたのです。
リスクを考慮して回避手段を準備しているほうが賢い生き方だと思っていたのですよね。
だけど、実際に現場で自分が起こしているエネルギーは違います。
だって、最初に相談した人が与えてくれた時間もエネルギーも、信じきれていないまま、ムダに捨ててしまっていたのだから。
いいえ、信じなかったのは、相手も、自分もです。
宇宙の法則はとてもシンプルです。
自分の可能性を信じて行動を起こした人は、結果を得る人。
たとえその結果が失敗だと感じたとしても、知恵と経験という宝物を手にすることができます。
確認を重ね、確証が欲しい人って、心の奥で失敗を怖れているのです。 期待した結果が得られないとき、その自分を受け止めきれないのではないかと怖れているから「いっそ行動しないほうがマシ」 と、動かない自分を作っていってしまうのですね。
それね、未来への確証が足りないからではないよ。
自分という存在への疑いが、宇宙への信頼よりも大きくなっている状態です。
当てはまると感じたら、まずは自分自身を祝福していきましょう。
よくがんばっているよね。
よく進化してきているよね。
素晴らしいよね。
以前はできなかったことが、できるようになっているよね。
こうして言葉をかけることで、自分で自分にかけた呪いを解いていきましょう。
毎日毎日、自分の声で繰り返していくうち、雪が解けるようにして、宇宙への信頼が自分への疑いを上回るようになっていきます。
自分に声をかけ続けながら、一歩前へ。
疑いを手放して、今年から先の未来の指針を一緒に見つけていくのがイヤーリーディングセッションです。
日程を追加しました
1月13~17日分はこちら
一年の運氣を読み、未来の地図を手にするイヤーリーディング
1月3~7日分はこちら
1月8~11日分はこちら
追加しました 1月13~17日分はこちら
年末年始という期間に、一年について思いを馳せることは大切です。一年の指針を考える大切な時間を、ご一緒させていただけることを楽しみにしています。
それでは今日もこの言葉で。
愛は世界をつくる