出雲市多伎町のリラクゼーションサロン・しづく オーナーセラピストの関谷麻衣子さんと、パワーランチならぬ、パワーディナーをしてきました。

image

こちらのレストラン、私は大ファンで、もう7年ぐらい通っています。
素敵なお店で美しい時間を過ごすことも、研修のうちです。

麻衣子さんとは、仕事の話だけでなく、人生のことや、恋愛のことなど、色々なことをお話しています。

スパークリングのハーブシロップを食前酒代わりにオーダー。
 
image

前菜は白子のハーブソテー。香草もオイルも美味しかったです。
サクっとした衣で、洋風な一品に変身していました。
 
image

鶏もも肉のロティ。カリッとした皮です。
パプリカのムースをつけて。
 
image

こちらは、新米のポタージュ。
「えっ、お米?」 と思わず聞き返してしまいました。(笑)
最後にちょっとお米の味がするかな?という感じで、ほんとにポタージュです。美味しかった!ナテュールのポタージュ大好きです。
 
image

メインはお魚かお肉から選べました。
羊肉にしました。麻衣子ちゃんもお肉をオーダー。
 
image

デザートはブラウニーと、ロールケーキ。
これにコーヒーか紅茶がつきます。
 
image

こちらがシェフです。このショットは昨年、私の誕生日に裕子さんがサプライズディナーに連れていってくれた時のもの。



レストランは、来待(きまち)ストーンミュージアムの中にあります。
 

この土地でしか産出されない来待石の砕石場後の前にミュージアムが建てられています。

箱根でスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

 

石舞台や石の祭壇が見えてきそうな景色ですよ。


もともと来待の由来は、奈良は三輪山から大物主が来られると、人々が待っていたことからついた名前とのことですが、私はリーディングでもうちょっと違うニュアンスを受け取っています。

 

ところで、スサノオシェフですが、何かのイベントがここで行われたとき、ヒーラーさんがシェフを見て、スサノオですねと言ったことからついた愛称だそうです。

 

目が大きいハンサムな方ですよ。

今回は、気さくに色々話しかけてくださって、麻衣子さんもディナーを楽しむことができたようです。

しっかり働いて、しっかり遊んで、しっかり学んで、夢をどんどん実現していっていますね。また美味しいもの食べにいきましょう。

ごちそうさま!

レストラン ナテュール
http://www.kimachistone.com/15.html


営業時間    
Lunch    11:30 ~ 14:30
Dinner    18:00 ~ 21:30(O.S)
Cafe    11:30 ~ 21:30(O.S)
定休日    毎週火曜日

松江市宍道町東来待1574-1(来待ストーン内)
TEL 0852-66-0096

 

宝石紫各地のセミナースケジュールはこちらです
宝石赤メールマガジンはこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)