福岡市にて、レイキティーチャーセミナーを開催します。
1日集中講座です。


箱根でスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ


講義では、フリーラインのレイキティーチャー講座と、現代レイキレベル4の2系統について、お伝えしていきます。

それに加えて、私が2005年に配布していたオリジナルテキストを参考資料につけ、講座の説明資料もつけるので、資料がこんなにたくさんになります。

 

アチューンメント(エネルギー伝授)の際には、受け手は椅子に座り、ティーチャーは立った状態で行います。

まずは私がデモンストレーションをお見せして解説します。
それから実習に入ります。身体で覚えるまで、何度も行います。
 

 

ティーチャーセミナーでは、伝授の方法や、指導法についても多くお伝えします。

また、名刺やお金の受け取り方、渡し方についても練習します。
これがスムースだと、美しく仕事ができますよ。
 


オーラを清めるワーク。ここでも、大切な実習をします。
 


ティーチャーセミナーでは、セミナーを受講される方のエネルギー回路を開いていきますので、それ以上に多くのエネルギーがティーチャーの中を流れます。

この一日で、レイキを流せる量が大きくなり、エネルギーを感じる力も高まっていきます。

レイキが楽しくて、もっと広めたい!と言う風に確信されていきます。
 


自分がなぜレイキに出あい、学ぶことにしたのか。
活用していくうちに、どんなことを得たのか。
今の自分にとって、レイキとはどんなものなのか。

こうしたことを、講座を通じて、自分の内側に見つけていきます。
それは、そのまま、レイキの良さを人へ伝えていくことに直結しています。



だから、この講座を卒業されるとすぐに、「受講したい」という方に出逢う方が多いのですね。

レイキのテクニックだけでなく、自分の人生に柱を立てるための講座です。

どんなミラクルが待っているのか、今から楽しみです。

それでは、今日もこの言葉で。

愛は世界をつくる ~ Love makes the world. ~ ラブラブランチ会

 

箱根でスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

宝石緑 博多開催 レイキレベル4(ティーチャー養成講座)

日時  :  2018年5月18日(金)  10:00〜18:00

場所  :  博多区

受講費   :  10万円 (再受講は2万円)


【お申し込み・お問い合わせ】
お申込みはこちらからお願いします。

 

宝石紫各地のセミナースケジュールはこちらです

宝石緑竹内ミカの対面セッションは、21,600円(90分) です。
セラピストプロデュースの場合は、基本料金は3万円/回です。
ペースと内容については打ち合わせながら決めていきましょう。
お問い合わせは、こちらからどうぞ。