ビルの7階にひっそりと佇むそのお店は・・・・。


Tisane infusion


扉を開けるとそこには素敵な世界が広がっています。



古今東西から集まった雑貨や古道具、素敵な作家さんの作品が並んでいます。


もう、もう、素敵すぎて♡

うっとりです。


この日はマエギラさんという作家さんの蝋燭が展示してありました。



IMG_20151015_144943190.jpg う、美しい・・・・♡



IMG_20151015_144945101.jpg とてもじゃないけど、もったいなくて火はつけられないですね。



オーナーさんのこだわりがつまったお店で、都会の中心にいるなんて忘れてしまう空間。

ここに住みたい(笑)素敵すぎる~。


私の息抜き場所になっておりますです。