い、いきなりすぎる成長記録(笑)



早いもので、もう五カ月になりました。


歯も2本生え、今は寝返りをマスターして楽しいのか、結構な時間うつ伏せで顔を上げて、キョロキョロ周りを見ています。


体重は8kgくらい。

お腹は3段腹、立派なおいしそうな太もも。

長時間の抱っこがしんどくなってきました。


まだ人見知りはなく、誰にでも愛想を振りまいてます(笑)



頭の中で「意識」の部分が出来てきたような。

私の姿が見えなくなると、泣くことも出てきました。


でも、基本、ご機嫌さん♪

本当に眠い時、お腹が空いた時くらいしか泣きません。

空気を読んでくれてるのかとさえ思っちゃう。

なんて育てやすいんだーー。上の子で苦労したご褒美なのか!?

下の子ってこうなのか。母さん助かってます。



1日1日が愛おしい。

ずーーーっとこのまま姿のでいてほしいわ~。

成長を見逃さないようにしなくちゃ。



「お腹い~っぱい」の顔^^

IMG_20150927_210121208.jpg