娘とお弁当を持ってお花見しようねと約束していた日。朝起きたら、絶好のお花見日和!

しかし、私の体調は絶不調…。娘には謝って、一日休ませてもらいました。よりによってこの日に~(涙)

夕方には大分良くなったので、ベランダに出て椅子に座ったら、ポカポカ陽気が気持ちよくて、動けなくなってしまいました。

ホワイトデーで夫からプレゼントしてもらった、桜の苔玉ちゃんもついに花開く(^^)




娘と眺めて「かわいいね~」と、ほっこり。

ついには眠くなってきて…。



うとうと(^^)

お家で小さいお花見が出来て、これはこれでしあわせでした。あれ、私だけ?来年はリベンジさせてね~。

この日、ちょっと感動したことが。
私が寝ている間、娘がお皿を洗い、拭いて、お片付けをしてくれていました。いつの間にこんなにお姉ちゃんに!ありがとね~(^^)

赤ちゃんが産まれたら、どんなお姉ちゃんぶりを発揮してくれるのか、今から楽しみです。