先日、髪の毛をばっっさり30cm程切っちゃいました!!


断髪式もやらせてもらいましたよ。ふふふ。


竹内カオリ オフィシャルブログ 「竹内カオリのfragrant Diary」 Powered  by  Ameba

軽い!楽!


念願のボブでうれしい~です。


Fix-upの幡谷さんのセンスが大好き!姉妹共々お世話になっています。







竹内カオリ オフィシャルブログ 「竹内カオリのfragrant Diary」 Powered  by  Ameba

娘はこの髪にどんな反応するかなぁと、楽しみに帰ったら、じ~っと不思議そうな顔して、「チョンキン、チョンキン(チョッキン)。いいね~」と言ってくれました(笑)


髪を切るだけで、こんなに気分が変わるとは!


別人になったようです。


足取りも変わっちゃう。