もうそろそろデジカメを買い換えたくて、近くの大型電気店へ通う日々。


妹にも相談して、RICOHのGXRに決めてお店に行ったら、店員さんにミラーレスのデジ一の方がオススメと教えてもらい、気持ちが揺らぎ買わずに帰宅。


ミラーレスのOLYMPUS PEN e-p3



竹内カオリ オフィシャルブログ 「竹内カオリのfragrant Diary」 Powered  by  Ameba
















これね、いいなぁ~って思ってたんですよね。

望遠レンズもついてくるし、色々と遊べる機能もついてるし!


見た目もかっこいいしなぁ~。


でも写りに関しては、canonの質感の方が好み。

canonのミラーレスがあればそれにするのに!と、また買わずに帰ってきてネットを見ていたら・・・、おおっ、なんてタイミング!


9月中旬にcanonからミラーレスが!!やったー!



竹内カオリ オフィシャルブログ 「竹内カオリのfragrant Diary」 Powered  by  Ameba
















まだ買わずにいて良かった~!!


詳細も見てみたら、うんうん、いい感じですよ。


サンプル画像もとても雰囲気があってきれい!


これに決定です!!


あぁ、待ちきれない! 早く発売日にならないかな~♪