お盆を持ってきて・・・・、


竹内カオリ オフィシャルブログ 「竹内カオリのfragrant Diary」 Powered  by  Ameba


並べて・・・・、



竹内カオリ オフィシャルブログ 「竹内カオリのfragrant Diary」 Powered  by  Ameba

ゴクッ!


竹内カオリ オフィシャルブログ 「竹内カオリのfragrant Diary」 Powered  by  Ameba

しまいには、これを銜えたまま、走り出し、ぐるぐる回り踊り出す娘(笑)


大丈夫でしょうか(笑)

女の子には見えないよ~。


子供のする行動って素直で面白くて、場を盛り上げてくれますね。


私が子供の頃は、ものすごく静かな子供でじーっとしていたらしく(それもどうなの?笑)、父母もこんなことをする孫に爆笑してくれました^^