少し前のことですが、学生の時の友達で集まりました!!


子持ちだけで集まるのは初めて!


なので、子連れOKのお店をあらかじめ探し、当日も早めに待ち合わせして、準備万端です。


私も、地下鉄の乗り換えにエレベーターがあるか念入りに調べ、スムーズに着きました^^

これをしておかないと、かなり大変・・・。

エレベーターのない駅もあったりするんですよね。東京なのに~と思いましたが、東京とか関係ないです。

困ります。

今回も実はエスカレーターしかないところも使ったので、娘を抱っこ紐で抱っこし、ベビーカーを押しながらの移動でした。大分慣れてきましたが、毎回地下鉄での移動はドキドキです。


電車ですぐ泣いていた娘も、今では少し慣れ、おやつや絵本作戦で、大人しくしてくれていました~^^

良かった~。ホーッ。


みんなで集まった場所は有楽町の無印!

11時半に行ったのに、もうすでに席がほぼ埋まっているー!

しかも、子連ればっかり! みんな考える事は一緒ね。


急いでみんなで席を取り、デリを選びに行きました。

初めて来ましたが、デリやパン、デザートの数も多く、ヘルシー系でとっても美味しそう~!

これは混むのに納得。


悩みに悩んで、やっと選びました。

店員さんが、コロッケにニコちゃん書いてくれましたにこちゃん

ちょっと嬉しい(笑) 娘用とは分かっていますが(笑)
竹内カオリ オフィシャルブログ 「竹内カオリのfragrant Diary」 Powered  by  Ameba
どれもいいお味でおいしかった~。また行きます。


ランチの後は、銀座にあるプレイランドへ移動。



竹内カオリ オフィシャルブログ 「竹内カオリのfragrant Diary」 Powered  by  Ameba
料金制ですが、こういう場って有難い。子供を遊ばせながら、親同士でゆっくり話せますから。


一か月ぶりに会った、tちゃんの息子ちゃん、ますますしっかりしてきた!

赤ちゃんって、なんでこんなにかわいいのだろうか!! ぷにぷに☆

こうやって見ると、娘も大きくなったわ。


おこちゃま四人で記念撮影!!

何度もトライしましたが、これが一番まとまった写真(笑)


竹内カオリ オフィシャルブログ 「竹内カオリのfragrant Diary」 Powered  by  Ameba

みんな大きくなったなぁ~。


また次に会う頃はどうなってるかな~。楽しみです!


私もリフレッシュ出来て、また毎日頑張れます。


また近々会おうね^^