先日、友人の赤ちゃんに会いに行ってきました♪


会うのは一か月ぶりだけど、またしっかりした~!


あぁ、もう、ほんとーーうにかわいい・・・・。ムチムチプニプニちゃん。

表情がくるくる変わって、ずっと見ていても飽きないよ。


皆で爆笑した歩行器。


竹内カオリ オフィシャルブログ 「竹内カオリのfragrant Diary」 Powered  by  Ameba



ぐずぐずだったのに、乗せた瞬間ご機嫌で、ぴょんぴょんものすごいスピードで歩き出した(笑)


すっごく楽しそうで、まだまだ赤ちゃんなのに歩いているというギャップがつぼでした♡


あぁ、かわいい♡


この日はもうすぐ出産間近のSちゃんもいて、妊婦さんならではのオーラで、さらにキラキラ輝いていました。


誕生が楽しみだなぁ。

それまで私もドキドキです。
竹内カオリ オフィシャルブログ 「竹内カオリのfragrant Diary」 Powered  by  Ameba

寝顔もたまりませ~ん。