先日行ってきた舞台について、今も考えてるんですが、まだよく分からない(笑)


「下谷万年町物語」


作:唐十郎

演出:蜷川幸雄


出演:宮沢りえ、藤原竜也、西島隆弘


何とも豪華なメンバー。

このチラシを観た瞬間、絶対行く宣言をしました。


竹内カオリ オフィシャルブログ 「竹内カオリのfragrant Diary」 Powered  by  Ameba







宮沢りえさんは昔から大好きだったのですが、昨年お会いする機会がありまして、ますますファンになった次第であります。


今回の舞台では歌って踊ってを約三時間。


あの細い体にどこにそんなパワーが?と思いますが、そんなのを感じさせないキュートさとセクシーさで、一瞬一瞬輝いていて、もっと観ていたい!という感じでした。


女優になるために生まれてきた人。


素敵でした。


そして、藤原竜也さん。

映像でも魅力的ですが、舞台で演じている彼の映像を観た時に、度胆を抜かれまして、前から観てみたいな~と思っていたのです。


やっぱり!!舞台の藤原竜也はすごかった~。

エネルギーの塊。自然と彼に目がいってしまいます(好きなのもありますが 笑)。


唐十郎さんの作品って、初めて拝見したんですが、独特な世界観をお持ちなんですね。もっと勉強してから行けばよかったです。


内容がなんとなくしか分からなくても最後は感動してしまって、自分でも??でした。

こういうものなのかしら。


もっと内容に触れたかったのですが、まだ消化不良中なので、すみません。

完全にミーハーブログになってしまいました。


終演後にりえさんにお会いしたんですが、すっぴんもかわいかった・・・。

あんな風に年取れたらいいな。

年を取っても「かわいい」という人は少ない気がします。

中身も外見も。


少しでもお近づきになれるように、日々努力ですね。