今日は暖かかったですね~。明日は真冬並みの寒さとか。

この気温差に、体調崩さないようお気を付け下さいね。


前回のブログの娘の発熱ですが、突発性湿疹の熱でした~。


もしかしたら・・・と思っていたら、熱が下がった後に、お腹、背中、顔に湿疹がバーッと出てきて、あぁ、やっぱり。

あまりの湿疹の広がりに動揺してしまいました。


3日ほどで湿疹は何もなかったかのようにサーッと無くなっていき、ほっ。


今回は、突発に加え、風邪もプラスされ、見ていて本当に可哀想でした。

機嫌が今までに見たことないくらい悪かった。

このまま続いたら、私までどうにかなってしまう~と思ったのですが、今まで溜まっていたであろうストレスを、公園で遊ばせて発散させたら、いつもの娘に戻ってくれました。よかった~。ストレス、バイバイ~。


ここ一週間、家にこもりきりで、久々に外へおでかけしたら、クリスマス一色!!



竹内カオリ オフィシャルブログ 「竹内カオリのfragrant Diary」 Powered  by  Ameba




























たか~いツリーを見上げてました。


竹内カオリ オフィシャルブログ 「竹内カオリのfragrant Diary」 Powered  by  Ameba

























今年も後残り一か月!


あぁ~、一年が早い・・・。年々早くなってるような・・・。


一日一日、楽しんで参りましょ~。