先日、ブログで書いた「Swimava 」。

届いたので、早速、娘のお風呂のお供に使ってみました!


竹内カオリ オフィシャルブログ 「竹内カオリのfragrant Diary」 Powered  by  Ameba

初めて、お風呂に浮いた時の娘。目をキョロキョロさせて、「何!?何!?!」って表情(笑)


手を放したら、びっくり!!足をバタバタさせて、ひゅい~っと泳ぎました!!


プッカプッカ浮いてる姿が、かわいいのなんのって!! プニプニのほっぺたが浮き輪の上にのってる姿もかわいすぎて笑いが止まらなかったです。



娘は初めてのことでびっくりしたのか、すぐ泣いてしまいましたが、二回目からは慣れたようで泣かずに気持ちよさそうに入ってます。



かわいい、おしりちゃん。

この角度がたまらんよ。
竹内カオリ オフィシャルブログ 「竹内カオリのfragrant Diary」 Powered  by  Ameba

これがあったら、耳にお湯が入る心配しなくていいし、一人でお風呂入れる時は楽チンで活躍しそうです!