エクスマセミナー | 【お菓子と仲良し。竹内菓子舗】 5代目 竹内信仁 カステラ職人のBlog

なかなか売り上げの厳しい2月ですが、今週末からご注文をポツポツ頂いて、相方のヤッシーと「有難いね。」といい合ってるシンジです。

こんばんは。

何とか午前様にならずに仕事を終えることができました。

今日は予定的にかなり苦しかったのですが、どうしても行きたかったセミナーがあったので、行って参りました。
photo:01


右上矢印大盛況。(250人)

有料のセミナーですが、大盛況です。

講師は…

ちょくちょくこのブログでも登場するエクスマの藤村先生。

やっぱり圧倒的でした(笑)

そして、今までのモヤモヤしていた気持ちがちょっと軽くなった気がしました。

いつもありがとうございます。

iPhoneからの投稿