ハリケーン | Take Your Time :)

Take Your Time :)

USAでオペア留学を経て、
今はインターナショナルスクールの先生として奮闘中です!


スクールのことや
海外旅行
アメリカでのオペア生活のことなど
UPしていきます:)


よろしくお願いします(*^O^*)




I hope you will have fun my blog!!

おはようございます[みんな:01]


そうなんです。

今フロリダにハリケーンが上陸中で

ホストキッズは学校お休み。ホストママ、パパでさえお仕事お休み。

ハリケーンが人に与える影響は想像以上でした(´・_・`)
フロリダに住んでる皆さん、外に出る時は気をつけてくださいね(>_<)




話は変わるんですが
photo:01



ブロードウェイのチケットが届きました\(^o^)/

人生の中でブロードウェイでミュージカルを見れる日が来るなんて、思っても見なかったです[みんな:02]

本当に楽しみすぎます(=^x^=)

そして今度のNYで今年四回目です!
Xmasから年末年始にかけてもまた行きます!

NY大好き[みんな:03]

昨日はNY用に服も靴もカバンも買いました!

二週間前にしてもう準備万端です( ´ ▽ ` )ノhaha



またブログで旅行の報告しますね(o^^o)


では今日はこのへんで[みんな:04]



iPhoneからの投稿