夏の思い出 | Take Your Time :)

Take Your Time :)

USAでオペア留学を経て、
今はインターナショナルスクールの先生として奮闘中です!


スクールのことや
海外旅行
アメリカでのオペア生活のことなど
UPしていきます:)


よろしくお願いします(*^O^*)




I hope you will have fun my blog!!


こんばんは(o^^o)
今日はフロリダにある
crystal river という場所をご紹介したいと思います[みんな:01]
この場所はフロリダの中でも一番好きな場所です

先週の日曜日にオペア友達と行って来ました
photo:01



photo:02



この場所は私の住んでいるTampa から車で約2時間車で北に行った所にあります。
この場所は、夏はカヤックや川下りなどをしたり、秋になるとキャンプやBBQをしたりして楽しみます

photo:03


photo:04



今回はtubで川下りしました!

photo:05



本当に静かな場所で
すごく居心地のいい場所です
そしてとにかく水が綺麗
photo:06



フロリダに来る機会があるのなら
絶対にここに来る事をオススメします!
きっとあまりの綺麗さに感動しちゃいますよ[みんな:02]




iPhoneからの投稿