Marley & Me | Take Your Time :)

Take Your Time :)

USAでオペア留学を経て、
今はインターナショナルスクールの先生として奮闘中です!


スクールのことや
海外旅行
アメリカでのオペア生活のことなど
UPしていきます:)


よろしくお願いします(*^O^*)




I hope you will have fun my blog!!


こんばんは!

今日も本当にTampa は暑かった[みんな:02]

昔は暑くても全然平気だったのに、最近は暑さのストレス?で体の疲れが全く取れません(´・ω・`)

早く少しでも涼しくなってくれないかなぁ…


そんな暑い日には

水遊びに限ります!!
photo:01



子供達にパラソルを持たせて私はホースの水で雨みたく降り注いであげる、いたってシンプルな水遊び。笑
子供たちはこの雨遊びが大好き!

明日もきっとするんだろうなぁ[みんな:03]


話は変わるんですけど、
オススメの映画があります!

じゃんっ
photo:02



Marley & Me (マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれた事)

映画は前に一度みて、今は本を読んでる所なんですが
かなりオススメです[みんな:04]


とにかく、見て欲しいです!本当に心がとっても温まる映画です。最初の方は、面白いドタバタシーンが盛り沢山なのですが、ラスト近くは皆さん泣いてしまうと思います。私は実際犬を飼っているので余計に感情移入してしまい、号泣でした(。-_-。)
マーリーの存在が時を重ねるに連れて、家族の中で無くてはならないものになっていきます…。


是非この映画をみてほっこりとした温かい気持ちになってください[みんな:05]







iPhoneからの投稿