お知らせ | Take Your Time :)

Take Your Time :)

USAでオペア留学を経て、
今はインターナショナルスクールの先生として奮闘中です!


スクールのことや
海外旅行
アメリカでのオペア生活のことなど
UPしていきます:)


よろしくお願いします(*^O^*)




I hope you will have fun my blog!!

私事ですが、

3月に東京でトークショーを行う予定です。

今回の内容はオペアについて詳しくお話します。
オペアを知らない方、少し興味がある方、これからなられる方…

皆さんにとって為になる時間にしたいと思っています(o^^o)

オペアになるまでの過程や、オペア生活、そしてその後のことまで詳しくお話できればと思います

もしお時間があれば気軽に足を運んで下さい、お待ちしております[みんな:02]

ある出版社さんがこのオペアという仕事に興味を持っていただいた事から話が進み、トークショーをやってみないかとお話を頂きました。

そして今日、私の所属しているオペアの会社の代表さんとお話をして、お手伝いをしていただけるという返事を頂きました。
嬉しい限りです。

出版社さんや会社の力をお借りして、素敵なイベントをみなさんにお届けできればなと思っています!



お知らせできる事があれば、またブログで報告させて頂きます。そして、
会社のホームページや出版社さんのホームページでも告知をする予定です。

よろしくお願いします(o^^o)





iPhoneからの投稿